◆オフ会レポート〜1.多摩川◆


涼一郎さんトコ(Let's Ride a MTB!)との共同開催でオフ会を行いました。
場所は多摩川です。 天気もなんとか持ち、のんびりと楽しく走る事ができました。
参加者のみなさんお疲れさまでした。

オフ会の内容をレポートします

開催日時:9月30日(日)9:00〜最終14:30
集合場所:二子橋の川崎側の橋下
走路:出発点〜サイクリングロードを北上
      〜コンビニ補給
      〜サイクリングロード復帰
      〜稲田堤の手前から道がなくなるので土手下の車道を走行
      〜矢野口から多摩川原橋で東京側へ
      〜サイクリングロードを川上へ(途中コンビニ休憩1回)
      〜終点(中央道下)まで走行
      〜折り返して下流側へ
      〜関戸橋にて川崎側へ
      〜いろは坂TT
      〜連光寺坂上を通り、坂を下って大丸へ
      〜左折して是政橋で東京側へ
      〜府中へ入り大衆食堂にて昼食
      〜休憩後、東京側サイクリングロードを下流へ
      〜記念撮影を行って一次解散
      〜残ったメンバーは下流へ
      〜多摩水道橋にて川崎側へ渡り、スタート地点まで
参加者:kiyoさん、おきさん、まびさん、ganさん、SASさん、行火99
裏参加者(?):NAOesさん
すぎやまさんは残念でしたね。次回は是非。

行火99レポート〜走行内容

参加者からのコメント:
参加者の雄姿。
クリックすると巨大化。
SASさんトコは集合写真
参加者からのコメント
1P kiyoさん:
    皆さん、お疲れ様でした。
    オフ会デビュー緊張していましたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
    道幅の関係で、おしゃべりしながら並走できなかったのはちょっと残念でしたけど、
    休憩・昼食時の自転車談議よかったな〜。これから寒くなってくることですし、
    次回のオフ会、お酒を飲みながらってのも楽しそ〜!
    (自転車好きですけど、お酒も大好き)これからもよろしくです。
1P おきさん:
    オフ会参加のみなさん、今日はいっしょに走っていただきありがとうございました。
    多摩川原橋でお別れしたので、雨が本降りになる前におうちへ帰りつきました。
    府中・国立界隈に都合10年ほど住んでいながら、聖蹟いろは坂から丘へ上ったのは
    初めてでした。近いので時々通ってみます。 買って一度観たきりの 「耳をすませば」
    の LD ひっぱり出して モチベーション高めてました (何のだか... 笑)。
    企画していただいた行火99さん、ありがとうございました。
    また機会がありましたらよろしくお願いします。 まびさん次回はロードで。
1P まびさん:
    kiyoさん、ganさん、SASさん、おきさん、行火さん、本当にありがとうございました。
    ganさんには、ずっと後ろからサポートしていただき、本当にありがとうございます。
    久々に乗ったぁという感じを味わうことができました(走行距離98km)。
    しかしこれほどロードが羨ましいと思うのはなかなかないでしょう(MTBは私一人)。
    次回開催時は多分、ロード(パナチタンか?)に乗っていることでしょう。
    ホント久々に休日を満喫することができました(涙)。またONやOFFでよろしくお願いします。
1P ganさん:
    kiyoさん、まびさん、SASさん、おきさん、そして行火さん、大変お疲れ様です!
    次に開催するときはベストな状況にいたしますのでこれからもよろしくお願いします(^^;
1P SASさん:
    みなさん、お疲れ様でした。
    途中まででしたが、楽しく走ることができました。
    次回もぜひ参加させていただきたいのでよろしくお願いします。
    どうもありがとうございました。

次回もまた企画したいと思います。
車種やスタイルは全く問いませんので、お暇な方は是非参加してください